アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
michale
michale
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2017年08月17日

人生はいつも殘念です

海の波があるからだからもっと雄大さが味わえる、人生があったので殘念だからもっともっと大事にして。遺憾の痛みがあったなら。今日も学会についてはわからない。遺憾のけがはなかったら、今日も強いとはしない。誰の今日の強さ、かつてのあれらの殘念ではなく構築する成長の成長に欠けているのではありません。

世の中には静かな海があるし、一生にも如意のある人が少なくない。私たちは多くのこと、私たちは、私たちの生命において、多かれ少なかれ、1つの欠けていることがある殘念の殘念。かもは会うことができなかった人々は、おそらく1件の事を完成できなかったかもしれない、また言葉が間に合わない人に言ってはなら。

かつて若い軽はずみで、多くの世の中も間に合うと思って、しかし誰がまた知っていて、当初の先が長いと思って、今振り返って、ただ世の中は無常である嘆。人の一生、長くなって、数万人の毎日が、短い時間に短い時間が短いことができます。生命は、世の中とは今日しないこと、可能性は永遠にチャンスはない。一部の事、いったん逃したら、たとえ一分だけ、永遠に戻らない。

かつて、最後の1面の人を逃して、いっしょに行く人を逃してしまった人。私のあの一言言えた私はあなたを愛し、彼女は私を離れて行って、私のあの一言言えごめん、彼女の行方をくらます。私は感謝したいの人は知らない彼はそこに、私と謝罪の人なのに、まったく音沙汰がない。幼いころ一緒に育った仲間、さようなら時には話がなくて。一緒にいた兄弟は今、それぞれの物を。生命の中にいつも多すぎる殘念ですが、少し殘念なのは避けられないので、ただ私が一人でいる時に、静かに考えてみて。

歳月は非情で、歳月は荒涼。振り返ってみると、発見はあなたはもうそのかつてのあなた、私はもう以前の私が、殘念私はまだよく懐かしんでそのかつてあなたのかつての私達、懐かしい!時間は水のようです、経年だけ、私達はすべて成長して、そして散る花のように通り、私たちは別れて、がだんだん遠くに失うまでお互いのニュース。私たちは一緒に育った子は、殘念ながら私たちはもう戻れないあの大勢の小さい仲間と一緒に遊ぶのドタバタ年齢!あれらのかつてなじみのシーンが今だけが夢の中に現れや心に夢を思い出して、たまにや感じはそんなにのサプライズ。

実は殘念なのは1種の米、それは一種の自身の心理感じで、それはあなたの歩いたことがあった後にやっと発見してきて、自分が間違った方向から気落ちして、それはあなたが当初は正しいと思い、今は発見が間違った一種の後悔、それはあなたの自信満々で、結果は負け一敗地に塗れるのような、それは古人の「山九仭、九仞の功を一簣に欠く;九仞の功を一簣に虧く」のしようがないこと、それも蘇軾ペンで「人が変転浮瀋、Yinqing月」の自分を慰める。

生命は起伏にうねる、1道は缺憾に缺憾、幸せは、平然とし、また平然としている。あれらの生命の中のは遺憾で、1度思い出して、また感謝、また惜しい。私は人生に逃してはいけないことを理解して、惜しい、それは私の生命の中で永遠の過ちです。私はずっとそれを心に深く覚えて、そして、それを使って慰霊かつて自分の戒め、その殘りの将来。

もしかすると人生は生きていて、は殘念だが、こんな殘念ではなく、わざともない心に作るのではなく、成長と時間に。そんな殘念ですが、たまにはどうな感傷に影響はないと生きの輝きが。このような殘念、心にはいくつか欠けている傷、しかし私の生きる綺麗に影響しない。

タグ :哲学

同じカテゴリー(人生)の記事
 人生を美しい (2018-11-17 15:47)
 人生が満たされていない場合 (2017-12-19 16:05)
 The Application of Laser Welding Technology (2017-09-11 12:17)
 調和のとれた美 (2017-09-01 11:33)

Posted by michale at 21:20│Comments(0)人生
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人生はいつも殘念です
    コメント(0)