※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
michale
michale
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は30日以上更新(記事投稿)のないブログに表示されています。  

Posted by スポンサーサイト at

2017年08月28日

長い人生の道

間違いと気違いは何処にもある、そんなミスは、長い人生の中で、人が一生欠かせない;人生が過ちがあったりするからこそ、自省は、目が覚めて、自己を悟って;それによってようやくもっと良いことができるの人生を大切に。一時のミスではないで自分の能力を疑うでも、一時エラーに否定して他人の人生、人が生きて一生しないので、間違いを変えられるの。くじけないようにと妥協のため、今日のすべての間違いは、生命の中で不可欠な試練ためにも、その更にすばらしい明日。

人が生まれてき、いつも良し悪しは半々で、間違いに対して交わり、いくつかのこと、間違ってなくても、気落ちして、道を間違えた慌てることはない。人生は長い、道中は起伏の波瀾、どのみちいくつかの間違いの遺憾の殘念。私は地球のため、前進の旅に、一回のミスは、人生の再びの成長、私たちも続けるしかないの探索と才能を探したりする自分が正しい方向。

しかし長い人生の道を進む、私たちの旅は、永遠に不可能はまっすぐな、いつもでこぼこやぬかるみ、いつもでこぼこと辛苦ます;私達の選択の進む方向にも永遠も正しいのは人間としては、どんな事をして、都総会には选択を誤った時は、大したことはないの、人生はいつもいくつか経験しなければならないことを磨き、才能はもっと強く。悪いことを心配して、時々間違って、これからもっと良いことができるために。

人生のすべてののは、間違ってから始めたことだと思う!もし私たちが過ちを経験していなければ、何が本当のことを知っていても。歩くしかない逃し路、私たちはやっと分かって、少し道が違う、愛だけを逃して、やっと分かって、一部の人にふさわしくない。人はこのように、経験が悪い、才能を楽しむことができることを学ぶことができる。過ちを経験して、人生を見ることができる。

私たちは今はある問題にエラーが、明日、同様の問題で私たちは決して間違えたら一度から逃して、一度、学会慎重だから、一度私たちを逃して、マスターした改正。人生は絶えずたり、そして絶えずの試みや改正過程;だから私達の心配もないミスをするので、今日はすべて間違っても、明日は私たちの最大の収穫。

人生雨風道、甘いも苦しみ;長い年月には、笑いあり、泣くこともある。この奇妙な人間、誰が暮らし行雲流水;誰がもなくできる無憂悲しむ。しかし私はずっとかたく信じて、雨を踏み歩い平湖、歳月の山河、あれらのした、味わうことも当たり前世百味の人、もっと生き生きとしてきれいに。

長い人生の道は、常に間違って何歩、それが間違いの何歩の中に一歩一歩、あるあなたのこれからの日々に何十歩、または何万歩……

http://htpow.userecho.com/topics/51-the-difference-between-laser-cutting-and-traditional-processing/

http://lasernzh.kinja.com/what-is-the-difference-between-disc-lasers-and-fiber-la-1798419545

http://www.figure.fm/en/post/58782/What+is+the+difference+between+disc+lasers+and+fiber+lasers.html  
タグ :許す


Posted by michale at 16:53Comments(0)人生

2017年08月21日

霧雨に伴う風、今夜も涼しい

人生は1度の長旅で、四季の変化に伴う一のある風景をいつも旅多彩。

悩ましげな奴はまた来て、あなたは聞いて、窓の外の芽が吹く風の新入生を持って、ちょい春をかすめて鼻;あなたは見て、土の蟻推進清涼の石をつづり合わせて、淡いさわやかだ瞳、ほら、あの蜂も弱音を吐かない、蜜かごを持って、香りでうろうろして、本当に知らないどちらが彼女の目標。

http://socialnetwork.netblogger.de/laser-surface-amorphization/

昨夜の行方は山の林で、眉あおむけに天の川が長い。

泉は足を殘てささやき、風は薄く草はベッドだ。

真夜中の山で、意外にもいびきを、一日の道を急いで、確かに疲れていて、彼の鼻が眠れ。

ある人に私の夢の中でごたごたを起こして、私を連れて行って月牙湖水遊び、私は意外にもも自分のことを忘れては金づちで湖の中に入って、感じ体に力が入りません。、背後に濡れて。

http://jimolog.jp/384141/27364

もがいているのが目を開けて、再び山間、当初は密雨が、足元の水も漫背中にかけて、あわてて隠れて木の下で、雨粒はもっと大きくて、しかもこのようにその他瘋へ骨ドリルを抱えて、上着山下へ駆けて、探して一昨日宿泊の世帯。道が滑る、土はまばらで、潜入の痛み私は無数の転倒し、避難所を見て、また窓の外で、昨日の風に、どのように今日はこんなに非情で、昨日の蟻、蝶もなくなった姿は、家の中に隠れますでしょう、この風はやめてほしい刺着筋骨。

山の天気は本当に人を急いで、もう一方の端を探しに行く神秘、この山を越えて、しかしこれは風雨はどのように変化してこんなに速く。

を密雨に伴う風、あまり冷酷で、春のは涼しいはず。

http://htpow.mihanblog.com/post/7  
タグ :


Posted by michale at 12:37Comments(0)人生